あこや(亜胡夜カイ)

あこや(亜胡夜カイ)

愛知県在住。2020年、亜胡夜カイ名義で「姫様、江戸を斬る~黒猫玉のお家騒動記~」にてアルファポリス「第6回歴史・時代小説大賞」大賞受賞。翌年、同作品にて出版デビュー。世界遺産と旅と猫が好き。

お江戸のお話、7/19、18時に予約投稿しました!完結です!

皆様こんにちは。いつもありがとうございます。
お江戸のお話、本日夕方の予約投稿で完結となります。六月中の歴史・時代小説コンテストの投票期間内に完結の予定でしたが(>_<)遅れに遅れ……エタらなかった、ということでまあいっかと(自分に甘い)。
猫とお姫様が書きたい!と軽いノリで書き始めましたがいかがでしたでしょうか。
またお国元へ行ってからのお話など書けたらなーと妄想しております(ニーズはどうか?)。コメント、ご感想などお寄せ頂けましたら幸いです。
お読み頂き有難うございました。他作で止まってるものも仕上げたいなと思っております。どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。m(__)m
コメント 0
登録日 2020.07.19 14:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。