あとみく

あとみく

公開中の作品「黒犬と山猫!」は長いです。まだまだ投稿します。

またもや山猫ひとり劇場…

雨がずーっと続いていますね。

「黒犬と山猫!」ですが、怒涛の三月決算期をようやく終えて、何とか再会を果たすことができました。前回の近況ノートで予告したとおり、いちおうやや E R O いこともしたりして、珍しくLOVE度が高かったのですが…。

また。

また、一ヶ月の放置プレイが始まってしまいました…。
うーん。。。

い、いちおう、…一応またその結構先に、ちょっとLOVEい展開があったりしまして、もしよければまたしばし、お待ちいただければ…(えっ、別に期待してない?)

というわけで、また一ヶ月のウダウダ山猫語りが始まってしまいましたよスミマセン…。なるべくカットしようとしてるんですが、正直、その後の展開で必要な部分もあるだろうけど、しかしその後の展開を覚えていないため先の先まで読み返しており、っていうか長いしもういいか…と半ば諦めかけております。いやいや、だめだめ、せっかく拙著を読んで下さっている方がいるというのに、ちゃんとやりたい!でもうまくカット&編集するの、ムズい…。

っていうか余談ですが、今読むと、山猫って、すごいよく自炊してるよね。私自身が当時それだけ料理してたんだと思いますが、今、ぜーんぜんやってなくてコンビニ弁当など食べ散らかしているので、ちょっとびっくりするくらい、どんな状況でも作ろうとしてますよね。さすがに弁当とか買ってくれば?って思っちゃう場面も…あー、でもコンビニ行ってもいつもお弁当は買わずおにぎりとサンドイッチだね。それだけ当時の私にコンビニ弁当という概念がなかったのか…、こういうの書いてると、自分でまったく気づかない思考や行動や言葉のクセみたいのって出るもんですよね。

それでは、編集作業に励み、なるべくさくっと四月を終えて、山猫語りでなくちゃんと「黒犬と山猫!」をお送りしたいと思います。
いつも読んで下さっている方、お気に入りして下さった方、本当に感謝を噛みしめながら公開作業しております。ありがとうございます!!!
登録日 2020.07.19 21:29

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.07.21 11:32
あとみく
あとみく

>ヤイライケさま

コメントありがとうございます!!あとみくです。
こちらにコメントがつくのは初めてで、えっ、通知とかこないの!?と焦りました(;゚Д゚) 気づいてよかったーー!!!

それはともかく…内省モード面白いですかっ!?わーそんな風に言ってもらえると嬉しいです!恋愛的なあれこれをうだうだ考えてるのはまだいいと思うんですが、ミステリ方面で勝手に考察を始めてたりして、おいおいあんた、読者様は本の内容わかんないよ!と焦る作者(笑)。書いてるときは公開すると思ってなかったので、自分さえわかりゃいいという記述になりがちで。。。
それでもカットは最小限にとどめ、ほぼほぼそのままでお送りしております(^^ゞ

それから、黒井くんの心配もすっごく嬉しいです(/_;)
個人的に、「黒井くん」という呼び方が新鮮なのと、心配の内容が「いや、まったくその通りだわ…」とこちらも新鮮で(自分が山根視点なので、つい、不在だけに焦点が当たってしまい…)、何だかハッとさせられました…!!本当ですよね、よく会社勤めしてられますよねそもそも。でもまあ、普段の営業より期間限定イベント(出張)の方がまだマシなのかも?

とにかくひとこといただけて嬉しかったです!近況もですが、私が書くとやたら長文になってしまうのはお許しください(笑)。まだまだ更新していきますので、お付き合いいただければ幸いです♪ありがとうございました!!

2020.07.21 09:57
ヤイライケ

毎日楽しみに拝見しております。山根くんの内省モードも面白いので、ぜひカットせず
続けてください!でも黒井くんの近況も気になります。あの性格で上手くやっていけてるんでしょうか、心配。

2