風雲 空

風雲 空

現実の息抜きに、あるいは現実を忘れられるような、そんな御伽噺のような物語になればと想いながらのんびり書いています。どうか皆様も無理せず、頑張らず、のんびりお付き合い頂けたら幸いです。

メビウス自由掲示板9!(+告知)

フライングはお任せしますが、7月中アルファでの更新を一旦止めます。
理由は8月から開始されるアルファのファンタジーコンテスト? へ応募するためです。
コンテストへの参加条件が8月〜9月末までに5万文字分の新しい話を書けというもので、
週1ペースで更新している現状では結構ギリギリなラインだからです。そのため7月更新分もぶっこんで、なんとか5万字クリアしようかと、そう画策しています。

今日お話アップ予定でしたので、2〜3話分の更新が止まる計算ですね。
他サイトには影響がないので、ノベルアッププラスとなろうでは更新をします。
もし8月まで待てない、という方は下記サイトにてお読み頂けると幸いです。


【ノベルアッププラス】
 https://novelup.plus/story/102917920

【なろう】
 https://ncode.syosetu.com/n5539fz/


ご理解の程、よろしくお願い致します。
登録日 2020.07.20 15:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2020.07.29 22:46
風雲 空
風雲 空

キリンさん、ほむなのこ。さん、can@赤ペン職人さん、双葉 鳴さん、アンディ・リーランスさん、A・l・mさん、柚木ゆずさん、ルナリアさん、のるんさん。

労いのお言葉、ありがとうございます。

そしてのるんさんから報告があったように、この度賞を受賞しました。

そのため、アルファでの更新は通常営業にもどします。

ということで、告知プラス更新です!

解除
2020.07.29 17:09
のるん

ノベルアッププラスの大賞おめでとうございます。

解除
2020.07.23 22:51
ルナリア

頑張ってください!!
応援しています!!

解除
2020.07.23 16:57
柚木ゆず

拝見が遅くなってしまいましたが、理解いたしました。

微力ながら応援しております。ご無理はなさらないでくださいませ……っ。

解除
2020.07.22 22:53
A・l・m

集中、そして、ぽやーん。
それがあなたの力になります、まあ、たぶん。

 マリおねーたんの姿が広く外部へ知られました。
。。。逃げたという父が、くずであれ誤解であれ、生きているなら目に入るかもしれません。
(とはいえマリさんを骨肉の法廷闘争だの下衆ストーカーだのに触れさせたくは。。。)

 案 逃げてない、海外単身赴任的なやつ。
(何なら火星に出張中だとか太陽系外だとかー、くらいのやつー)
何故連絡が無い? それはママのパソコンにストーカー並みに連絡来てるのに妹が無視してるのさ!(普通に入金もあったり)

さて、ママさんは真美(マミー)さんとして、ちっちゃいお母さんにするか、そっくりだけど普通にしてパパをちっちゃくするか。
するかしないかは、あなた次第。

解除
2020.07.22 20:45
アンディ・リーランス

がんばれ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
応援してますよ~(ノ´∀`*)

解除
2020.07.22 12:12
双葉 鳴

新作でなくても良いんですね。でも期間内に+5万字ですか、それは大変だ。

解除
2020.07.21 13:54
can@赤ペン職人

いろいろと大変そうですね、お体を大切に

解除
2020.07.21 09:17
ほむなのこ。

了解しましたっ。

このご時世ですから、くれぐれも無理だけはなさらずにっ!

自分は感情の火薬を溜め込みつつ、大爆発準備を整えてお待ちしていますっ!

解除
2020.07.20 21:49
キリン

無理はしないで下さいねーー!

でも気になるのは読者の業かな?

解除
2020.07.20 19:38
風雲 空
風雲 空

もらわれっこさん、レイティアさん、双葉さん、応援ありがとうございます!

元々プロットほぼ無しで突っ走ってきましたので、ダメそうな時は無理せず諦めます!

私の物語的に、なんといいましょう、感じたままを書いているので、出来ないものは出来ないと、そう思うのです。

それと双葉さん、このコンテストは新作である必要はないのですよ。

なので、Mebiusの更新として5万文字を目標にしています。

そして応援頂いたところで、さっそく下記2サイトにアップしてきます。

まずはノベプラに今から。

なろうはその一時間か二時間後になると思います。

解除
2020.07.20 17:45
双葉 鳴

おぉ、頑張っておられますね
無理しない程度に頑張ってください。

自分は新作とか全然考えられないです

解除
2020.07.20 17:28
レイティア

頑張ってください‼︎

無理だけはしないでくださいね⁇

解除
2020.07.20 16:04
もらわれっこ

頑張れー
でも無理しないでね~
体壊さないようにね~

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。