晴海 六

晴海 六

創作BLで細々生きる…。普段はpixivやTwitterでイラストを描く事が多いですが、たまに漫画を描くこともあります。

ご挨拶

閲覧ありがとうございます!
創作BLでイラストや落書きを細々と描いる晴海と申します。

アルファポリスでは、緩やかにマンガを投稿できたら…と思っているので、
よろしければ見ていってくださいね。



普段は小説を書かれている大田ネクロマンサーさんと一緒に作品を創る事も多く、
表紙やキャラクター、挿絵やスピンオフマンガを描かせていただいています。
(いつもありがとうございます!)

投稿作品には小説ありきで描いているものもあるので、
小説とあわせて読んでいただけるとより楽しめると思います。

よろしければ、ぜひあわせてどうぞ。

◆大田さんの作品はこちらから
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/288656547
※※作品はR18が多めです



イラストは以下で掲載中。
こちらもよろしければ。

◆pixiv:イラストまとめなど(※R18を含む)
https://www.pixiv.net/users/43753660

◆Twitter:普段の生息地
https://twitter.com/HarnmiRin
コメント 0
登録日 2020.07.21 00:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。