晴海 六

晴海 六

創作BLで細々生きる…。普段はpixivやTwitterでイラストを描く事が多いですが、たまに漫画を描くこともあります。

「幽閉塔の早贄」の表紙を描かせていただきました。

アルファポリスで公開・連載されている大田さんのBL小説、「幽閉塔の早贄」の表紙絵とキャラクターを描かせていただきました。


◆幽閉塔の早贄(※内容はR18ですのでご注意ください)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/288656547/854393635


pixivではこちらの表紙の元絵や、主役二人、ノアとアシュレイのキャラデザ初稿や、イメージ用に落書きしたものを公開しています。
よろしければあわせてご覧ください!

https://www.pixiv.net/artworks/83014316


作者の大田さんもファンタジーが初挑戦ということだったんですが、私もファンタジーらしいファンタジーのキャラクターを創って描くのは初めてだったので、一体何を参考にしたらいいんだろう…と思って転がりながら描きました。

後からアシュレイ君が魔人という分類で普通の人より体躯が大きいと聞いて、さらに転がりました。
バランスが難しいですね。
コメント 0
登録日 2020.07.21 21:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。