ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

ようやく完結



ながらく公爵令嬢…を愛読いただきありがとうございます。
ようやく下書きが書き終わりました。
残りあとわずかです楽しんでいただけたら幸いです。
かなりの長編になりまして、私も正直ここまで長くなるとは思っていなかったので最期まで描き切れてよかったです。ただものたりなさを感じる方もいらっしゃるかと思いますがご了承いただけると幸いです。


さかな様
優しいコメントをありがとうございます。
脳内変換をしていただきありがとうございます。

きょん様
毎日遊びに来てくださっていると伺い感激でした。
他の小説も見てくださり本当にありがとうございます。

ニーチェ様
かなり突っ走って走り書きをしましたがありがとうございました。

佳月様
モフモフはかなり私の趣味がだだもれだったのですが、読んでいただけて嬉しいです。
そちらもあと少しで完結なので頑張って完結させたいです。

kayomuh様
毎日更新を目指していたので色々雑な部分も目立っていたかと思います。
気持が乗った時は大量更新をしたのですがそれが仇となった次第です。
なのに最期まで素敵なコメントをありがとうございます。

nami様
好みは色々あるともうのですが、私の誤字御脱字が酷いのは承知しているのですが、そう言っていただけると幸いです。

まっちゃん様
コメントは何度か閉じようかと思ったのですが刺激的過ぎるものに関しては閉じました。
ですがコメントは時に活力になるので閉じませんでした。
温かいお言葉をありがとうございます。
登録日 2020.07.26 16:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.07.31 20:40
あやむー

完結おめでとうございます&お疲れ様でした。

連載中様々な事で不安・不快を感じられたかと思いますが、それでも最後まで描き切ったユウさんはすごいと思いますよ(^ ^)

私は読み専なのですが、どんな作品でも先ずは何より完結して頂けるのが一番ありがたいのです。

国語力など小難しい事はわかりませんが、ユウさんの発想力には驚かされました。素晴らしいですね。
また誤字についてですが、誤変換には逆に『ここでこの変換かい!?』
と、笑わせていただきました(´∀`)

色々な感想・意見があるかと思いますが、どうぞこれからも素敵なお話を生み出してくださいね。楽しみにしております。

解除
2020.07.31 11:25
秋瑛ちゃん

初めてコメントさせて頂きます。
まずは完結、おめでとうございます。
エステルがどうなるのか?心配しましたがハッピーエンドでよかったです。あわよくば、他のメンバーのその後なんてあったりしたら嬉しく思います。
しかしながら、誤字脱字など感想コメントで作者様が不快な気分になる状況にあり、慎重にならなざるを得ない状態とは悲しいです。
読みながら私も誤字脱字に関しては、気にはなりましたが製本されている訳ではないので、後から修正すれば良いし、連想しながら読みました。製本されているものでもたまに誤字脱字ありますからね〜最近は…
自身で文字にするのと違い変換作業って意外と誤字脱字多くなりますよね〜論文書いてる身としては共感できる事です。
なので、ゆっくりであっても作者様のお話をまた楽しみにしています。
最後になりますがこの度はおつかれさまでした。そしてありがとうございました。

解除
2020.07.26 20:08
narunaru

初めてコメント投稿させて頂きます!
『公爵令嬢』間もなく完結ということですが、
まずはお疲れ様でした!!
気付いたらユウさんの作品を、どれもこれも読んでおりました。
どの作品も大変面白く、よくこんなに色々なお話を産み出せるものだなぁと思います(*´▽`*)
更新続けるのも大変だとは思いますが、今後も楽しく読ませて頂きます!!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。