天海みつき

天海みつき

主にBLを投稿していくつもりです。ご都合主義や話が繋がらない事も多いですが、素人として大目に見て頂けると幸いです。(回りくどい文章はデフォルトです……。極力そうならないように努力します)

「道ならぬ恋」完結です!

 こんばんは。天海です。

 途中長期休載もありましたが、今日をもちまして「道ならぬ恋」完結となります!お付き合い頂きありがとうございました。胸をなでおろしている作者です(笑)。

 さて、今回のお話ですが……。難産でした(遠い目)。
 ケモミミっていいよね!狼!狐!最高!何なら逃げる受け子可愛いよね!と趣味全開で始めたはいいものの。
 完璧にノリで書き始めた為に、終着点は何処?!というか、何故ヒーローが病んでるの?!そもそも、ミステリーなんて書けない人間が半分疑似ミステリー的な話を書いてる!?と大騒ぎ。本当は俺様で格好いいヒーローを書きたかったのに……と泣いてました(笑)。

 次はもっと計画的に、もっと魅力的なキャラクターの、色とりどりな情景を描きたいなー、と思っています。
 それとは別としても、本当に完結まで辿り着けて良かったです。これもひとえに、「投稿を待っています」と楽しんでくださっていた皆さまがいらっしゃったが故。感謝の言葉もありません。

 途中読み辛かった部分もあったかと思いますが、お付き合い下さりありがとうございました。お気に入り登録等を見て、ニヤニヤしつつ次の投稿をどうしようかと考えておりました。少しでも楽しんで頂けたのであれば、なお嬉しいです。
 そして、seina様。ひかり様。atk_s様。温かい声援、心から感謝致します。名前を出すのがちょっと……と思われていたら申し訳ありません。それくらい嬉しかったです。なにせ、先の展開を膨らませる事に四苦八苦していた時でしたので。応援のありがたみを噛みしめておりました。
 特に、atk_s様。わざわざ登録して頂けたと伺い、本当に嬉しかったです。そこまでして頂けたことに、作品投稿という形でお答えできているか……と不安ではありますが、もし楽しんで頂けたのであれば幸いです。

 次の予定ですが、休載している「君の絵を探して」を再開予定。スランプに陥った作家と、その作家の為だけに絵を描きたいと切望する絵描きのお話。是非覗いてみてくださいませ。
 その他に考えているのはオメガバース。あと、平安時代の設定とか、遊郭の様な色っぽい美青年とか、普通の高校生・大学生とか……。妄想が膨らみます(笑)。

 先の予定は未定ではありますが……再びお目に掛かれることがあれば嬉しく思います。
コメント 0
登録日 2020.07.26 23:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。