ななよ廻る

ななよ廻る

Web小説執筆してる人。 カクヨムでオリジナル。Pixivで二次書いてます。 執筆作品検討中……。

『最恐転生』完結と以降の活動について

 梅雨がなかなか明けず、お外で洗濯物が干せない時期ですね。洗濯物が溜まっております。ななよめぐるです。



『最恐転生』完・結!



 ここまでお読みいただいた読者様にまずは感謝を申し上げます。ありがとうございました!
 もう少し続けるつもりではあったのですが、世界設定やキャラ設定などいろいろと粗があり、どうにも続きを書くのが難しかったため断念致しました。申し訳ございません。

 また、これに合わせて他の連載中の小説も基本的には非公開としております。完結に漕ぎ着ける難しさ、お話を書くという奥深さを知るばかりです。


 以降は連載を並行せずに、ひとつひとつ確実に終わらせてから書いていく予定です。
 また、お話は文庫1冊程度の文量(8万字~10万字程度)で完結させていこうと考えています。
 最低でも今年一杯はそのつもりで頑張っていきます!

 少しでも読んで頂ける読者様に「面白い!」と思わせる小説を書いていきますので、今後とも宜しくお願い致します。


 それではまた!
コメント 0
登録日 2020.07.28 17:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。