ななよ廻る

ななよ廻る

Web小説執筆してる人。 カクヨムでオリジナル。Pixivで二次書いてます。 執筆作品検討中……。

続き書きます! ~『冷血と噂される女騎士団長は、なぜか僕にだけ乙女の顔を見せてきます。』~

ラブコメ企画終了から数日。いかがお過ごしでしょうか。
どうも私です。

早々ですが、本題から。


『冷血と噂される女騎士団長は、なぜか僕にだけ乙女の顔を見せてきます。』
続き書きます!


いえーい! パフパフ! めでたいねめでたいね。
……いや、めでたいか?

ラブコメ企画の最後として書いた『冷血と噂される女騎士団長は、なぜか僕にだけ乙女の顔を見せてきます。』(長いなぁ)でしたが、想像以上の反響で作者が困惑してます。というか、怖い。なにこれ。
短編でこんなにも反応を貰ったことがなかったので、もはや恐怖すら感じています。

なにがよかったのか、未だによくわかっておりませんが、
コメントでまで『続編期待』と書かれてしまえば、やるしかないかなぁって重い腰も上がるというもの。

ただまぁこの話、続きそうな雰囲気出しといてなんですが、
先の想定を砂の一粒ほどもしていませんでした。

いやだって、ラブコメ短編企画でネタ切れの末に、
「なにも思いつかないから、好きに書こう!」
と、絞りに絞った雑巾を、万力でねじ切るような勢いで脳から絞り出してできた作品だったので。

まぁ、つまりなにが言いたいのかというと、
続きは書くけどエタったらマジごめんね?
ということ。

あぁ! 編集長《読者様》!? 通知連打するのは止めてくだされ! 叩いても続きは出てきませんぞぉ!?


……おふざけはここまでにして。
書けるとこまで書きます。
連続更新とか無理ですが、遅々としつつも執筆していきますので、気長にお待ち下さい。

とりあえず、2話目をどうぞ。
期待に応えていることを切に願います。
登録日 2022.09.22 12:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.09.22 12:44
ななよ廻る
ななよ廻る

■追記 連載先について
短編版は「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixivFANBOX」「Twitter」「Pixiv」に掲載していましたが、
連載版は「カクヨム」「アルファポリス」のみにて投稿します。

理由は、連載化にあたり投稿・修正のしやすさの優先です。
「小説家になろう」については、短編から長編に切り替えできないので、一旦保留。
反響の大きい投稿サイトが続投する2サイトだったのも決めての一つです。

連載続けていくうちに調整するかもしれませんが、現状はこれで。
よろしくお願いします。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。