ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

完結について



なんとか完結出来て安堵しております。
何度か削除しようと悩みましたが、完結して欲しいというお声が多く寄せられ完結にいたりました。
これもコメントを下さる皆様のおかげだと思っております。
完結しても続編をとの声や番外編をとの声をいただき嬉しく思っております。
番外編に関しては考えております。
続編も一時考えていたのですが…実はネタも少しありますが今作品とは異なりシリアスモードが低くギャグまっしぐらになりそうでして悩んでおります。
しかもヒーローがユランというなんとも言えない小説です。
恋愛というよりもファンタジーまっしぐらです。

何はともあれ長い間愛読いただいた皆様、本当にありがとうございました。


登録日 2020.08.01 00:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.08.04 18:21
さくら

完結おめでとうございます!
実は私がアルファポリスを知れたのはこちらの作品と出会えたことがキッカケでした!
なろうで読んでから気になって探したところ、こちらに行き付いたのです!親しみのある大好きな作品です!
本当に感動しました。
素敵な作品をありがとうございました!今後何度も読み返して楽しませていただきます!
お疲れ様でした!

解除
2020.08.01 05:58
みっちゃん

完結ありがとー〰ございますm(__)mそしてお疲れ様です。面白かったですよー。
何度も読み返す事が出来る作品に出会えて幸せでした。
しかも哀れなユランに愛の手を、、、楽しみです❤
今度こそユランもちゃんとした人と(人間、生きている)と恋愛が出来ますよーに❤

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。