暁月

暁月

気ままに書きたいものを書いています。甘くて糖度高めのモノが好き。

【お知らせ】近況と8/2の更新分について

暁月です。
いつも読んで下さっている方ありがとうございます。
更新ペースをゆっくりにしたのに遅くなってしまい申し訳ありません。

最近は仕事やら何やら立て込んでいて、ちょっとバタバタな私です。
精神と時の部屋か、コピーロボットが本気で欲しい…

まず近況なのですが、普段の仕事の他に、携わっているラジオ番組の中で行われる特別企画の打ち合わせがたびたび入ったり、そのラジオで流す朗読劇の台本を数本考えなきゃいけなかったり、ラジオそのものの進行を考えたり、考える事が多すぎて少々頭がパンクし始めてきました…
忙しいのはありがたいけど、不器用な人間なので頭の切り替えがなかなかできなくて難しいです( ;∀;)

そのため、タイトルに記載した通り8/2の更新は7:00が難しそうなので、夕方までにはアップしたいなと思っています。申し訳ないです。



そして『俺様エルフ』についてですが、実は10章で一度〆ようかなと思っています。
※本編完結にするか、次章のプロット作って続編作るか、番外編や特別編などでちょこちょこアップするかなどは模索中です。
どのキャラも愛着があり過ぎて、サイドストーリーとか書きたいネタやイラストは結構あるのです←

この小説は勢いで始めたので、書きながら気付く事や感想いただいて気付く事も多々ありました。
今まで感想やコメントくださった方々、本当にありがとうございます。
そして、これからも「このキャラが好き」とか一言だけでも感想やコメントいただけたらとても励みになります。

まだ10章も始まったばかりなのでまだまだ終わりませんが、じっくり考えてしっかり〆たいのでたびたび更新が緩やかになるかもしれません…その時はごめんなさいです( ;∀;)

頑張りつつも、最後まで楽しく書きたいなと思ってるので、お付き合いいただけると嬉しいです|ω・`)


文章が長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
梅雨が明けて夏本番!って感じで暑くなってきましたが、熱中症などにはお気を付けくださいませ(*'ω'*)

暁月
コメント 0
登録日 2020.08.02 00:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。