暁月

暁月

気ままに書きたいものを書いています。甘くて糖度高めのモノが好き。

【更新情報】久しぶりに短編をアップしました

暁月です。
近況をアップするのはめちゃくちゃ久しぶりで、ご無沙汰しております。

去年は異動した部署での仕事が本当に慣れず、肉体的にも精神的にもまいっている時期がありましたが、現在はようやく少しずつ前に進んでいる状態です。
並行している声のお仕事やラジオなどがあり、特にラジオで短編ミニドラマの台本を多数書いているため、小説の執筆がなかなかできない状況が進んでおります…
(そして、台本書きすぎてる影響が小説の書き方にも多大な影響を与えている…orz)


今回アップしたのは、リリアとセイルのクリスマスネタです。
3話構成になっていて、順次アップします。
書き始めたのは大分前なのですが、頭の中で動くキャラ達が大暴走してまして(笑)
(セイルの開眼は、スレイ〇ーズのゼ〇ス並にレアだと思っています(笑))

ペースは遅くとも書くことは続けていきたいと思っていますので、たまに更新されたお話を楽しんでいただけると幸いです。
コメント 0
登録日 2023.01.16 13:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。