かむかむ

かむかむ

BLエロをこよなく愛する者なり(攻めっぽい外見の受けがどちゃくそ喘いでるのが好きです) 

おま自重一覧

◆リクエスト一覧
・旭陽視点、ラスト後の幸せな様子(健全〆、R18)
・旭陽視点、旭陽の嫉妬(健全orR18)
・晃と旭陽のスローセックス(R18)
・旭陽視点、晃と旭陽のデートや旅行・サプライズプレゼント(健全orR18)
・晃と旭陽の子供関連(此方は書くとしたら続編になります、考え中)
・初体験時(「再会」章)の旭陽視点


◇ネタ一覧(何処かで消化するかもしれない)
オマケCP(サンドロ〆)
旭陽の誘惑服話
第三者から見たあきあさ(リクエスト話で絡めるかも?)
登録日 2020.08.02 21:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.01.24 23:01
かむかむ
かむかむ

(ここの投稿忘れてましたすみません~…!)
リクエスト、「旭陽視点、ラスト後の幸せな様子(R18)」全5話投稿しました。

解除
2020.09.17 02:33
かむかむ
かむかむ

リクエスト、「旭陽視点、ラスト後の幸せな様子(健全)」全4話投稿しました。

解除
2020.08.05 02:05
かむかむ
かむかむ

オマケCP、「元勇者一行の人間1×サンドロ×元勇者一行の人間2(サンドイッチ/サンドロリバ)」を外伝に追加しました。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。