新作:異世界から聖女が来たのでお払い箱にされた私は修道女になり下がりますが、赴任先の神父さまが悪魔なんですけど…

お久しぶりです、紗雪ロカです。

予定より少しずれこんでしまいましたが、新作を開始いたしました。

『異世界から聖女が来たのでお払い箱にされた私は修道女になり下がりますが、赴任先の神父さまが悪魔なんですけど…』

説明系タイトルです。あらすじはタイトルまんまです。わかりやすい。ジャンルは異世界(恋愛)で、久しぶりの現地主人公。
私にしては珍しくコメディ要素の少ないシリアス路線になりました。癒し系悪魔に甘やかされてみませんか。

こちら約8万文字で完結済みです。10万文字目指して短く…オーバーしないように…と、切り詰めて書いたら逆に足りなくなりました。後日談付け足したらちょうどいいかな。
とりあえずのラストまで毎日投稿していきたいと思いますので、よろしければご覧ください。

【こっそり宣伝】
ひねくれ師匠と偽りの恋人。英訳版の書籍2巻が今月末に発売されるそうですよ。紙本!
正式に発表されたらツイッターなどでお知らせしますね。フォローお願いします→@tanabota_any
コメント 0
登録日 2020.08.06 19:01

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0