紗雪ロカ@失格聖女コミカライズ

紗雪ロカ@失格聖女コミカライズ

「失格聖女の下克上」ビーズログコミック様よりコミカライズ配信開始。22.09.01角川ビーンズ文庫様より発売

【失格聖女コミカライズのお知らせ】

いつもお世話になっております、紗雪ロカです。

タイトルの通り、以前こちらにも掲載していました「失格聖女の下克上~左遷先の悪魔な神父様になぜか溺愛されています~」をビーズログコミックスさんにてコミカライズして頂けることになりました!

◆comic walker
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB03204129010000_68/

◆ニコニコ漫画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/63913

(失格聖女の下克上 と検索しても出てきます)

作画担当はかづか将来先生です。よろしくお願いします。
すでにネームを数話先まで頂いているのですが、もう「すごい……すごい…すごい…」と語彙力が溶けるぐらいコマ割りから構図から構成からキャラの動かし方まで本当に素晴らしいんですよ。あとストライクに絵柄が好き。ほんと好き。

そんなコミカライズ、6/5発売のB's-LOG COMICS Vol.125号から連載スタートとなります。
その後、コミックウォーカーさんやニコニコ漫画さんで期間限定の無料配信になる…のかな?
たぶんツイッターでの情報が一番早いと思います(@roka_syk)

コミックは書籍版をベースとしていますので、web版とはキャラの設定だったり展開が違ってきたりします。ビーンズ文庫さんから出てる書籍版もまだまだ発売中ですので、これを機にお手に取って頂けたら嬉しいです。
書籍はコチラ
⇒https://beans.kadokawa.co.jp/product/series231/322205000223.html

いつも応援して下さって本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、番外編をいくつかwebの方でも更新したいと思いますので、他サイトにはなりますがチェックの程よろしくお願いします。

それでは配信まで少しありますが、どうかよろしくお願いします!


紗雪ロカ
コメント 0
登録日 2023.05.26 18:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。