紗雪ロカ@失格聖女コミカライズ

紗雪ロカ@失格聖女コミカライズ

「失格聖女の下克上」ビーズログコミック様よりコミカライズ配信開始。22.09.01角川ビーンズ文庫様より発売

書籍化に伴う公開終了について【異世界から聖女が来たのでお払い箱にされた私は修道女になり下がりますが、赴任先の神父さまが悪魔なんですけど…】

いつもお世話になっております、紗雪ロカです。
この度、ありがたくも書籍化して頂くことになりまして、そのお知らせです。

【タイトル】失格聖女の下克上 左遷先の悪魔な神父様になぜか溺愛されています
【レーベル】角川ビーンズ文庫 様
【イラスト】七月タミカ 様
【発売予定日】2022/9/1

それに伴い、アルファポリスさんでの規約上掲載が難しくなるので8/24を持ちまして公開終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

七月タミカ先生による表紙&挿絵が素晴らしいので、ぜひお手に取って頂ければと思います(内容も3万字!ほど加筆しました。新規シーン盛り盛りです)

刊行情報
https://beans.kadokawa.co.jp/product/322205000223.html

どうぞ、よろしくお願いします!


紗雪ロカ
登録日 2022.08.02 20:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.08.11 18:08
紗雪ロカ@失格聖女コミカライズ
紗雪ロカ@失格聖女コミカライズ

>ランゲルハンス様
うわぁぁ、通知来てないよ!見落としてました!すみませんっ
コメントありがとうございます。子どもの頃からの夢が一つ叶いました。ありがたいなぁ…
書籍版はものすごい加筆しましたからね、シーンも増えて世界観も厚みを増したと思います!

>伊達男神父の絵姿
ふふ…それはどうでしょう。七月先生のキャラデザがハマり過ぎて凄いのですよ

発売まではあと半月ほどありますが、どうかどうか、よろしくお願い致します!

解除
2022.08.03 10:29
ランゲルハンス

うわーーー!!やったぁーー!!!
書籍化おめでとうございます!
時々読み返したくなる作品なので、とても嬉しいです!
やったー!ヽ(=´▽`=)ノ

敵陣に乗り込む時の伊達男神父の絵姿がみたいです!
(あるのかな?)

発売日が楽しみです♥

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。