ロゼーナ

ロゼーナ

気軽に楽しんでいただけるHappily ever afterモノを中心に投稿しております。

短編『王家番記者と姫の恋』投稿しました

三話完結の短編、『王家番記者と姫の恋』を投稿しました。
そしてすでに完結済みです!

さくっと読めるハッピーなラブコメを意識して書きました。

…というのは半分嘘で、最初は身分違いのお淑やかなお姫様と新聞記者の青年の不器用にも美しい恋模様を描こうと思ったのですが、どんどん姫のキャラが崩れていき、また、その方が魅力的な気がしたので方向転換しました。

読者としてはラブコメ大好きなので、もっとコメディーっぽい要素を上手くかけるようになりたいものです。精進します。
週末のお供にでも、ぜひお読みいただけると幸いです。


また連載中の長編小説『転生侍女は完全無欠のばあやを目指す』、たくさんの方にお読みいただきありがとうございます。
ラストまで書き上げることができましたので、今週末の三連休は一日四話ずつ投稿いたします。
こちらもあわせてお楽しみいただけたら嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2020.08.07 20:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.08.17 23:26
白サイ

さくっと…

さくり過ぎて…

もだもだしますッ…

つづきを読みたくなります~…(。>д<)

短編もよしですが

後日談…待ってますぅ…。

よろしくお願いいたします!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。