随喜夕日

随喜夕日

「自称」小説家

新連載開始のお知らせ

 皆様こんにちは、随喜夕日(旧名:火ノ下はしゅ)です。

 この記事をお読みの皆様は、私の拙作「転生したらエルフだったので無双する」の読者だった方かもしれません。
 生活環境の変化などもあって、随分と前に「エルフ無双」を更新して以来ずっと創作活動から離れていた私ですが、このたび心持ちを一新しまして新連載を開始したいと思います。

 公開は明日(2020/08/10)のお昼12時からの予定です!

 初日は4話連続投稿、お盆の間は毎日更新予定です!

 もしよろしければ、お読みいただけると幸いです。
 今後とも、どうか私と私の作品をよろしくお願いいたします。

 随喜夕日(ずいきゆうひ)
コメント 0
登録日 2020.08.09 20:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。