南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

「オレ恋!!2」修正でカテゴリーを戻して頂けることになりましたで!!!

何度もすいません、お騒がせ致しました。
運営様に問い合わせたところ、修正しましたらカテゴリーを戻して頂けるとのことで、作品を一旦非表示にはしますが、修正して再表示したいと思います。
お気に入り、頂いた感想などもそのままで続けられそうです。よがっだ~~~(/ω\)
アドバイスくださったフォロワー様ありがとうございます。聞いてよかったです。
今までの投稿先は一度R-18表示されたら修正箇所も教えてもらえず、戻して頂けなかったので無理だと思いこんでいました。
投稿者に優しい運営様でとてもありがたいです。感謝致します。
内容はやはりアウトだったようで、修正頑張ります。
読者様にもご心配おかけいたしました。
今後ともどうか「オレ恋!!」をよろしくお願いします。
登録日 2020.08.12 17:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.08.12 23:19
南ひろむ
南ひろむ

星森結人さ~ん!本当にありがとうございます!!
運営様に相談してよかったですぅぅぅ(/ω\)
パニクって消してしまうところでした。
頑張って修正していきますね。
また通常カテゴリーで連載できる希望持ててよかったです。感謝!!

解除
2020.08.12 23:16
南ひろむ
南ひろむ

肝鬱気滞さん、コメントありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
ちょっとホッとしました(´Д⊂ヽ
また再開をお待ちいただけたらと思います。

解除
2020.08.12 20:46
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.08.12 18:50
肝鬱気滞

承知いたしました!
連載楽しみにしています!!
暑い日が続きますゆえ、ご無理なさいませんように。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。