雨野
lemon様、コメントありがとうございます!
これからも、アシュリィ達の日常を応援してくれると嬉しいです(o^^o)
かみつれパン様、ねこっち様コメントありがとうございます!
こうして直接コメントを戴けるとは、感無量です(о´∀`о)
作品の方でコメントを開放してないのは、ひとえに私がズボラでコメントを確認したり返信するのが難しいからなんです(T . T)
もしご要望あれば開放致しますね!
初めまして!今日この作品を見つけ「面白そうだな」と思い、読ませていただきました。
良い意味で予想してた話と違い、「素敵な作品に出会えたなぁ」と喜んでおります。
これからも応援しております。
無理せず頑張ってください。