あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

連載版:聖女は友人に任せて、出戻りの私は新しい生活を始めます 投稿しました!

皆様 こんばんは!
最近異常に暑いですね……(-_-;)
熱中症には十分にお気を付けください。

以前短編で投稿しておりました[婚約者の私と異世界の聖女様]の連載版を投稿致しました!
40話程度で完結です!
ストーリーは若干変えておりますので、短編を読んでいない方も、読んだ方も楽しめるようになっております(*'ω'*)

表紙のイラストは、San+様(Twitterアカウント@San_plus_)
最近Twitterで、「本好き」のイラストを描いておられます!
とても素敵なイラストなので、ぜひ一度見てみて下さい(*‘∀‘)

長々と失礼致しましたm(__)m
あらすじをご紹介いたします!
気になった方はぜひ一度読んで頂けると嬉しいです(*ノωノ)

――――――――――――――――――――――――――――

私の婚約者は第二王子のクリストファー。
腐れ縁で恋愛感情なんてないのに、両親に勝手に決められたの。
お互い納得できなくて、婚約破棄できる方法を探してた。

うんうんと頭を悩ませた結果、
この世界に稀にやってくる異世界の聖女を呼び出す事だった。
聖女がやってくるのは不定期で、こちらから召喚させた例はない。
だけど私は婚約が決まったあの日から探し続けてようやく見つけた。
早速呼び出してみようと聖堂へいったら、なんと私が異世界へ生まれ変わってしまったのだった。

表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_)

―――――――――――――――――――――――――
※以前投稿しておりました[聖女の私と異世界の聖女様]の連載版となります。
※基本21時更新(40話程度で完結致します)
コメント 0
登録日 2020.08.14 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0