初瀬四季[ハツセシキ]

初瀬四季[ハツセシキ]

初瀬四季[ハツセシキ] サークル夜兎烏所属 140字小説 毎日更新 この悪縁に祝杯を そのうち更新 幼女思う。故に悪役令嬢なり。 気まぐれ更新 他作品多数

ご報告

アルファポリスで公開していた漫画作品の『百合地獄』ですが、アルファポリス運営より小説投稿機能での投稿は、規約の13条16項に抵触するとご指摘いただいたため、公開終了となりました。

「漫画は漫画投稿機能を使用して投稿してください」とのことでした。

 まぁ、それはそうですね。

 ただ、漫画投稿機能って残念ながらアプリ版には無いんですよね。

 というわけで、『百合地獄』を読みたい人は、note、ノベルアップ+ 、Pixivでお楽しみください。

 以上、ご報告でした。
コメント 0
登録日 2020.08.19 16:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。