鷹凪きら

鷹凪きら

異世界恋愛を中心に、ちょっぴり切ないけれど最後はハッピーエンド。 そんなお話を書いています。

白猫王子の番外編上げました

『ネコ科王子』番外編投稿しました!
このお話はここでいったん完結とさせて頂きます。
この二人に関してはネタが余っているので、気が向いたら番外編として投稿するかもしれませんが、とりあえずは区切りとします。

他の王子に関しては書きたい願望はあるのですが、内容が纏まっていなく書き上げる自信がないため、現状では保留中です。
今後も何かしらの作品は投稿する予定でいますので、また皆様の目に留まることがありましたら、お付き合い頂けますと嬉しく思います!

最後に感想を下さった方、ありがとうございました!
ひっそりと小躍りするくらい嬉しかったです('-'*)
コメント 0
登録日 2020.08.19 18:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。