鷹凪きら

鷹凪きら

異世界恋愛を中心に、ちょっぴり切ないけれど最後はハッピーエンド。 そんなお話を書いています。

電子書籍化にともなう作品引き下げについて

お久しぶりです。
新連載開始のお知らせではなく、大変申し訳ございません。

この度『幽霊殿下とわたしの秘密のおしゃべり』が電子書籍化していただくこととなりました。
これもすべて作品を読んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

アルファポリス様ではなく他社様からの刊行となりますため、こちらの作品は本日いっぱいをもちまして非公開とさせていただきます。

小説家になろうでは引き続き掲載しておりますので、よろしければそちらでお読みいただければと思います。
電子書籍化の詳細につきましては、小説家になろうの活動報告にて行っていきますので、そちらでご確認いただけますと幸いです。

また同じシリーズである
『借金令嬢と呼ばれた私が、恋した人に買われるまで』
『記憶を失くした幽閉令嬢。残虐非道な侯爵令息のもとへ嫁いたはずが、なぜか甘やかされています。』
こちらの2作品についても電子書籍化のお話が進んでおりますので、近日中に非公開とさせていただきます。
早めにお読みいただけるとありがたく思います。

書籍化作業などで立て込みますため、新作の投稿はもうしばらく先になるかと思います。
ご報告のみで申し訳ございませんが、今後もお付き合いいただけますと幸甚です。
登録日 2022.06.11 22:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.06.12 01:30
鷹凪きら
鷹凪きら

とまと様
わざわざコメントくださりありがとうございます!
とまと様の感想、いつも励みになっておりました。
書き続けていられるのも、感想くださる方のおかげです。
本当に感謝しております(*´ー`)

解除
2022.06.11 23:10
とまとさん

おめでとうございます!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。