樹 史桜(いつき・ふみお)

樹 史桜(いつき・ふみお) (著者名:樹史桜)

猫と酒と筋トレをこよなく愛する絵描き兼小説書き。 小説はR18TL小説ばかりを書いています。 2023.10.16小説「一夜の戯れと思っていたら隣国の騎士団長に甘く孕まされました」書籍化。

ちょっと休憩

スイちゃんのお話、今日(木)と明日(金)ちょっとお休みします。
寝不足で誤字脱字凄まじいので、ちゃんと寝ます。
描きたいシーンはまだあるのに眠気がー!
土曜日にこゆいシーン出せたらいいな!
まだSMコンビにはたっぷりイチャイチャしてもらいたいのでね。
ちなみに書いてるうちに色々変わって、サブタイトルが本番ありの割りきった関係は~に変わってます。
登録日 2020.08.26 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.09.01 00:33
樹 史桜(いつき・ふみお)
樹 史桜(いつき・ふみお)

柴田さま。
奉納品、承りました‼️作品に反映させていただきます❗
ホタテなんてビールに最高に合うじゃないすか~!あの飲んだくれ神様また浴びるようにビールが進みそうですな。
さばいて網で焼くのはスイ姐さんの仕事なんだろうなあ。口があいたらバターと醤油とレモン。
目をキラキラさせてる神様が目に浮かぶ(笑)

解除
2020.08.29 10:08
柴田 沙夢

どちらも魔力量多くて、流され体質wなんだから、もう夫婦でいいじゃんw
と笑いながら更新楽しみにしてます。

と、向こうの感想欄に書こうと思いましたが、下のネタが、ご当地過ぎるので、こちらに奉納させて戴きますw


神様に、塩水ウニと白貝と帆立(貝まんま)と甘海老&ボタン海老詰め合わせで奉納しようと思ったけど、冷蔵庫の中身は基本ビールだもなぁ。ビールはなんだろう。☆印の会社のク●ッシック(しかも富良野ビンテージ)を勝手に想像してましたw

ビールに合うアテ・・・ダメだ。ジンギスカンしか思いつかないwww
あぁ、北の大地の北の方で、でサフォークでソーセージ作ってる所ありましたなぁ。ジンギスカンキャラメルは無しだなぁ。
あ、帆立の貝柱の燻製とか干し貝柱なら、ビールに合うか。
あ、熊肉と鹿肉とトド肉の缶詰という手も・・・

・・・とりま、貝類&海老詰め合わせと、北の日本酒奉納させていただきます。
釧路の福司とか、旭川の高砂&男山とか、栗山の北の錦とか・・・
あ、増毛の国稀の日本酒だったら、『増毛(ぞうもう)』効果つきませんか?(←ヒドイ)

・・・すみません。調子こきました。
はんかくさくてスンマセン。

解除
2020.08.27 12:32
樹 史桜(いつき・ふみお)
樹 史桜(いつき・ふみお)

書いたの消えたヽ(´Д`;)ノ
ランゲルハンス様、みやびなぱんだ様、あたたかいメッセージありがとうございました。
上記の本文、言ってるそばから誤字脱字してますが、今日8月27日と明日28日充電して、土曜日29日にガッツリイチャイチャさせますのでね。

M「早くイチャイチャしたい」
S「正直くたびれる」

S子の主張は聞きません(笑)

解除
2020.08.27 09:26
みやびなぱんだ

いつも更新楽しみにしています!
ゆっくり休んで、イチャイチャの二人をたっぷり書いてください!
次の更新、わくわくしながら待ってますね!

解除
2020.08.27 01:17
ランゲルハンス

お休みくださいませ
そして充電できたらまたスイちゃんたちのイチャイチャをこれでもかってくらいみせつけてください

いつも楽しく読ませていただいてます
そっと熱烈に応援しております☺️

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。