石のやっさん

石のやっさん

田舎者に、見られがちな東京都民。お酒は苦手だがおつまみは好き。

第11回ドリーム小説大賞の読者賞に「クズ...自殺により入れ替わった伝説の不良は今の虐めに戸惑う!」が選ばれました。

自分でも驚く事に「クズ...自殺により入れ替わった伝説の不良は今の虐めに戸惑う!」が何と第11回ドリーム小説大賞の読者賞に選ばれました。
私は長文を書くのが苦手で短い文章でしたが、選ばれるなんて本当に驚きです。
今迄書いて来て、賞を取ったのは初めてです。
本当に応援有難うございました。
登録日 2020.08.31 12:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.09.02 02:01
石のやっさん
石のやっさん

テイカー様 ジプシースズキ様
いつも応援して頂いて有難うございます。
また、本当にこちらに移ってきて良かったと思います。
ストレスなく書けているので書く事が辛いとかそういう感じは皆無になりました。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

解除
2020.09.01 10:44
ジプシースズキ

読者賞の受賞理由が 
ポイント最上位作品
一番みんなが愛し 評価したんだと切実に思います
移籍からの日数を思えばまさしく怒涛の展開‼
大器晩成
ここからやっさん先生の時代が始まる事を心から願います

解除
2020.09.01 08:15
テイカー

おめでとうございます。一人のファンとしてとても嬉しく思います。
これからも頑張ってください。

解除
2020.08.31 22:05
石のやっさん
石のやっさん

菅原美紀様 naturalsoft様 那由多様
お祝いの言葉有難うございます。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

解除
2020.08.31 19:27
那由他

おめでとうございます🎁🎂🎉
80年代のツッパリドラマは見るのですが、10年違うとこうなんだと凄まじさに驚きました。これからも作品を楽しみに待ってます😃

解除
2020.08.31 15:10
naturalsoft

おめでとうございます!

他の作品も面白いですね。
頑張って下さい!

解除
2020.08.31 13:05
みっちゃん

おめでとうございます🎉
作品を読ませていただき,私個人としてもとても素晴らしい作品の一つだと思っています。
飲み込みやすく,わかりやすい,興味を持ちやすい作品となっているので,選ばれて私の作品ではありませんがファンの1人として,とても嬉しい限りです。
今後ともますますのご活躍をご期待します。

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。