ヒツキノドカ

ヒツキノドカ

のんびりファンタジーなんかを書いていこうと思います。よろしくどうぞ!

『第13回ファンタジー小説大賞』エントリー中!

 とうとうこの日がやってきました……!

 ファンタジー小説の晴れ舞台、『第13回ファンタジー小説大賞』。読者様からの投票をもとに順位を決定する、というのはネットコンテストならではな感じで新鮮です。

 自分も二作品でエントリーしています。

『泣いて謝っても教会には戻りません! ~追放された元聖女候補ですが、同じく追放された『剣神』さまと意気投合したので第二の人生を始めてます~』

 と、

『私を追放したことを後悔してもらおう ~父上はどうやら領地の発展が私のポーションのお陰だと知らないらしい~』

 この二作が参加作品ですね。

 特に『泣いて謝っても~』は三千作品以上がエントリーする中、なんと現在二位! こ、これはまさか本当に受賞も……? いえ、まだ序盤も序盤なので何とも言えませんが。
 投票していただいた皆さま本当にありがとうございます!

 ……そんな現状ですので、よろしければ引き続き応援よろしくお願いします。
 泣いて喜んで続きを書きます。

 皆様に楽しんでいただけるよう頑張って更新していきますので、今後ともどうぞご贔屓に! 
登録日 2020.09.02 13:06

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.09.08 21:41
ヒツキノドカ
ヒツキノドカ

……!
応援していただいてありがとうございます! 何だかやれそうな気がしてきました!

2020.09.06 11:21
黒うさぎ

第13回ファンタジー小説大賞 頑張れっすよヒツキノドカ君ならやれる

2