zakura

zakura

初心者です。 人に見てもらうことや書くことの知識、すべて初めてです。よろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして、zakuraです。

本文も含め、自分の作品を読んでくださってありがとうございます。

現在、zakuraが執筆している作品は

・21(男女三人の日常)
・Blue(アイドルのお話)
・強く、咲く(若頭×日本1のやくざの補佐の恋愛)
・俺とお前が将来を共にすると決めるときまで(BL)

の4つになります。

どの作品も発展途上なので掲載は不定期になります。

今、力をいれているのは

俺とお前が将来を共にすると決めるときまで

になっておりますので、

読んでくださると嬉しいです。

まだまだ公開こそしておりませんが考えている構想も多々ありますので、形になりましたらあげようと思っております。

どの作品も長編にするつもりですので気長にお待ち下さい。

読んでくださったかた全てに感謝を込めて。


zakura
コメント 0
登録日 2020.09.03 08:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。