zakura

zakura

初心者です。 人に見てもらうことや書くことの知識、すべて初めてです。よろしくお願いします。

投稿頻度についてのご連絡です。

こんにちは。zakuraです。

本文も含め、自分の文を読んでくださってありがとうございます。

多くのお気に入り登録、栞をはさんでいるのを目にしてとても嬉しく思っております。

現在自分が投稿している作品は

『21』(男女三人の日常のはなし)
『強く、咲く。』(日本No.1の組の若頭補佐と若頭の恋愛)
『溺愛』(男嫌いの女子と親友の恋愛)
『Blue』(アイドルの話)
『甘い口づけ』(BL)
『俺と先輩が将来を共にすると決めるときまで』(BL)

になります。

今までは『俺と先輩が将来を共にすると決めるときまで』を中心に投稿していましたが

明日からは1日1物語ずつの更新にしたいと思います。

自分も生活が忙しくなりますので頻度が下がるのは申し訳ありません。

特に今まで毎日投稿していた『俺と先輩が将来を共にすると決めるときまで』を毎日読んでくださっていた方々には、投稿が週一になってしまい、ほんとうに申し訳ない気持ちで一杯です。

作品の質を落とさないようにするために考えた結果なのでご理解のほどよろしくお願いします。

週一の投稿をお待ちくださると嬉しいです。

把握のほど、よろしくお願いします。

月曜日 『21』
火曜日 『強く、咲く。』
水曜日『溺愛』
木曜日『Blue』
金曜日『甘い口づけ』
土曜日『俺と先輩が将来を共にすると決めるときまで』

日曜日はランダムに1つ更新したいと思います。

曜日ごとで決めてありますが、それを投稿してその日に余力があれば他の物語も更新する可能性があるので、その時はよろしくお願い致します。

長くなりましたがこれからもzakuraとzakuraの物語をよろしくお願い致します。



読んでくださったかた、全てに感謝を込めて。


zakura
コメント 0
登録日 2020.09.13 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。