なこ

なこ

はじめまして、なこです。ファンタジー要素が溢れる素敵な作品に出来ればいいな、と思ってます。 妄想が駆け抜けて行くたびに新しい小説を書きますが、どれも完結まで進めていくので応援よろしくお願いいたします。

お知らせ



いつも、お世話になっております。
沢山の方にご愛読頂き、幸せです。

この度、大学院の試験を受けるにあたって、勉学の方に集中する為に暫く全作品の更新を停止することにしました。
小説を書く事は自分なりの心の休憩にもなっていたのですが、「受験」というものに後悔を作りたくないので、休載という形を取らせて頂くことにしました。

また、必ず落ち着いたら更新再開致しますので、どうかご理解頂ければと思います。
至らない作品ですが、どうか見捨てずお待ちいただければ幸いでごさいます。

よろしくお願いいたします。

登録日 2020.09.04 21:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2022.12.11 16:49
卵かけご飯

なこさんの作品が一番大好きです。
ずっと待っています。

解除
2022.03.06 01:55
sw

なこさんの全ての作品が大好きです。いつまでも更新をお待ちしております。どうぞご自愛ください。

解除
2021.06.02 00:47
sun

再開を気長に待っております。
素敵な作品をありがとうございます。

解除
2020.09.22 04:49
竜胆 零華

受験頑張ってください。
再開されるの楽しみに待ってます。どうかまた、戻ってきてください…

解除
2020.09.20 08:53
涼音

はじめまして。 
受験、頑張ってくださいね。 しおりを外さず再開を待っていますね。 

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。