空月 瞭明

空月 瞭明

BL小説好きです。作品傾向としては「美人な不憫受けがいい奴な攻めに救われる」お話が多いかもしれません。

[BL] 魔道暗殺者と救国の騎士、完結しました!

 魔道暗殺者と救国の騎士、完結しました!

 最後までこのストレスフルな物語にお付き合いいただけた方、ありがとうございましたお疲れ様でした(涙)

 書ききれなかった裏設定は、

・魔王様に本気の愛を捧げられる人間でないと、魔力付与は成立しない。眷属になれない。

・ノエルは貴族の坊ちゃんだけど正規騎士にならず選抜騎士になった
(追記:22話(1)に加えてみました。「お前のその意外に熱血で愛国野郎なとこ、すごく好きだぜ。さすが貴族なのにわざわざ士官学校に入って選抜騎士になるだけのことはあるな。お前の方が向いてるって騎士団長」)

・選抜騎士同士の男色はよくあるお話。士官学校での寄宿生活からの砦生活という女っけのない人生がそうさせる

・離別していた十年、グレアムのおかずはもちろんサギトだったけどサギトのおかずも実はグレアムだった。絶対に内緒にしておきたいサギト最大の秘密だよ。
「憎いあいつで今日も抜いてしまった…(自己嫌悪)」←賢者タイム

・「第8話 回想/魔力を与える」の時のサギトの様子は、グレアムの目にはヒート中のΩみたいに見えていた。むちゃくちゃエロくてフェロモンだった
(「sideグレアム的」なのをちゃんと書く力量がないのでご想像にお任せしますw)


 この作品は、前作長編BLの五倍もお気に入りをいただけました!
 こんな底辺作家の作品にいっぱいお気に入り・しおり・感想下さりありがとうございました。
 前作のほうも新たに読んで下さる方がいて感激しきりです。

 狙って801の日に公開を開始したので、801の神様のおかげだと思ってます。
 よくわからないけどきっといる、801の神様。

 801の神様ありがとう!

 また新作でお会いできますように!
登録日 2020.09.06 09:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.02.15 00:20
空月 瞭明
空月 瞭明

カピ~さんコメントありがとうございます!!
こちらこそ今更の!コメントに気づきましたもう年度が変わっているうううう!(ショック)

グレアムはサギトの眷属です!手下です、子分です!

実はノエルに関しては結構事細かな裏設定がありまして、
いや設定というか妄想段階ではありますが

聖教圏はこの世界唯一の金髪碧眼が生まれる地域で
ムジャヒール帝国で金髪碧眼は性奴隷として大人気
ノエルは幼少時に美貌ゆえにムジャヒール帝国にさらわれて帝国の貴族用娼館で男娼として働かされていました
ムジャヒールによる少年少女誘拐に業を煮やして、聖教圏は奪還部隊を形成、捕らわれの聖教徒少年少女たちを助け出します。以降、少年少女誘拐は鳴りを潜めました。
しかし何年も男娼として働かされていたノエルは、貴族の実家に戻っても腫れ物に触るように扱われてしまいます。
自分を恥じてささくれ立っていたところに、ノエルが唯一心を許すいとこの兄ちゃんが、ノエルの「事情」を知る者がいない、庶民だらけの士官学校に入ってみたらどうかとすすめました。気晴らしとして。
貴族社会から逃げるように入学した士官学校で、ノエルは戦いの才能を開花させ、良い友人達を得て、憎い帝国を倒すという目標を持ち自分を取り戻しました。騎士団の仲間たちはノエルのそんな重い過去を誰も知りません。
そんなノエルといい仲になる一見軽そうだけど優しいナイスガイな傭兵兄ちゃんとのスピンオフを考えてたんですが気力不足で妄想どまりになってますw

サギト(ダーク仕様)の自己嫌悪自慰、想像すると結構切なそうですね~!

グレアムの記憶だいぶ妄想に改ざんされてるのでアレですがw
当時実際にサギトかわいいフィルターでエロエロに見えてたのは確かだと思います!

解除
2020.11.23 21:41
カピ〜

今更の‼(笑)もう近況ではない近況ボードへのコメントです、すすすいませんm(_ _)m
こちらにも投稿できるの今分かりました(笑)

グレアムはサギトの眷族(=従者?)になってるんでしょうか?

ノエルは貴族の次男坊ゆえに家督相続云々のしがらみが無くて、選抜騎士になれたんでしょうか?きっと将来を嘱望されてたでしょうから、士官学校入学前に揉めたんじゃないかな〜と妄想。

グレアムがサギトをおかずにするのは想像に難くないですが、逆は…メチャ読んでみたいですね‼賢者タイム込みで‼エロくて自己嫌悪に陥るサギトを‼

魔力付与を語るグレアムはどこまでイッちゃってるのかと思いましたが、本当にエロエロに見えてたという、納得ですがやはり多少は何かしら妄想が加算されている…はず‼

今更妄想コメントで失礼致しました💦


解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。