竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

なぜかとんでもない(笑)

二階堂ふみのキレッぷりと変貌振り、GACKTの役の入り込みとかおかしくて笑える。
伊勢谷友介の演技とか小沢真珠の海女姿とかもおかしくて笑える。
買うべきか迷ってる。
登録日 2020.09.12 16:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2020.09.14 16:49
竹本 芳生
竹本 芳生

ほほぅ……(○´∀`○)
親子二代で漫画家か。
良い家族。
早速フォロってこよう。

解除
2020.09.13 20:28
護茶丸夫

たまこさん
山田マリエさんって、絵がお父さんに似ていてもふわっとした甘さがあって可愛いですよね。
なるべくしてなった(腐)だと思います。ええ。

解除
2020.09.13 11:37
たまこ

摩耶先生のパタリロとかラシャーヌとか懐かしい! (*´ー`*)

Twitterに摩耶先生ご家族が存在しておられますが、中でも娘さんが色々と情報を出したり面白いお話して下さってたりしておられますよ〜♪
何かのおりにでも検索してみて下さい。

山田マリエ(娘) で探せると思います。
漫画家デビューされてます。

解除
2020.09.12 19:47
竹本 芳生
竹本 芳生

アスタロト!
(∩´∀`∩)懐かしす!
……アスタロトもGACKTかな……

パタリロは舞台と映画があるけど、俳優の誰かが捕まって映画未公開の刑に処されたんじゃなかったっけ?

いや、今は2,5次元俳優とか頑張ってるし出来るか?
見たいけど、難しいか……
初期のホラー系とかは好き。
耽美系ホラー♡
(○´∀`○)

解除
2020.09.12 17:57
Halom

アスタロトといえば、魔夜峰央先生の悪魔▪️妖怪物も素敵ですよね?

大御所水木しげる先生とは、また違うあの世界💓

大ファンです!

解除
2020.09.12 17:44
護茶丸夫

全員美形という高すぎるハードルが、実写無理だと思うポインツw
あとは間者猫や他の猫さん達の可愛さは、本物持ってこいって考えてしまう。←心狭い

ラシャーヌは……あの泣き声出せる人がいるのでしょうか……。
個人的にはアスタロトのグロいのはよ。

解除
2020.09.12 17:38
Halom

忘れてたわー、パタちゃん舞台になったことあったっけ?

いや〜冒険だわ〜、観たかった!

解除
2020.09.12 17:38
竹本 芳生
竹本 芳生

私はアフロがカビカビになっちゃう話しが泣けた。
ただのギャグ漫画じゃないのが魔夜峰央先生の良さ。

今は魔夜峰央先生を追っかけてないので分からない。
そして初期は良い話しが割と多い。

解除
2020.09.12 17:34
Halom

おお! 今パタちゃん何巻まででてたっけ? わりかし始めの頃の回で、自分の命と引き換えに人々を癒やしていた少年の話あったけど、あの回好き! もう泣けた😭 あとになって、パタリロが自国産だっけ?のロケットにその少年の名前つけた時、また泣けた💦

▪️▪️▪️伊勢谷友介、ほんとに薬やっちゃったの? もうこれ以上、薬の犠牲になる役者さんや歌手の人達見たくない!

一番ショックだったの番長だったなぁ💧

解除
2020.09.12 16:39
竹本 芳生
竹本 芳生

そうです。
元々、魔夜峰央のファンの時代があって原作はリアルタイムで読んでたけど
実写は無いだろうと思ってました。
魔夜峰央先生の作品はアニメでもギリギリ感あるけど、実写はさらにハードル高いと思ってた。
でも時代のおかげか、BLネタも許されるようになったしね……
ラシャーヌやらないかな……

解除
2020.09.12 16:34
ひゅうが ちなつ

そのキャストは……飛んで埼玉ですね。
作品に罪は無いと言ってもこれから先TVで放送される可能性が低いから、好きなら円盤有りだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。