カナデ

カナデ

のんびり気の向くまま小説書いてます(小説家になろうとカクヨムでも同名で書いてます)

もふもふ~5巻、9月発売です!

どうもお久しぶりです。
大変長らく更新出来ず、申し訳ありませんでした<(_ _)>

3月より右手を痛め、治って来た7月からは暑さにやられ…
もう年なので無理もききませんでした。(´・ω・`)

そんな中、完結巻の5巻の発行のお話があり、改稿だけは進めておりました。
お陰様で無事に完結巻の5巻を今月(9/19日出荷)発売となります!

完結巻まで発刊出来たのは、読んでいただいている皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました<(_ _)>

また、死んでいる間に寺田イサザ先生によるコミカライズ版の2巻が発売されています!
もう立体的に動くスノー達もふもふやアリト、そしてガリードさん達が大変すばらしいので、
お読みになっていなければ是非!読んでみて下さい。

もふもふ~の方は本編も完結し、スローライフ編の方を投稿していますが、今後ものんびりと更新はしたいと思っております。

5巻はスローライフ編の方も、大半が大幅に改稿して収録となっており、スローライフ編の方もそれに伴いほぼレンタル版へと移行になります。

かなり改稿してありますので、今の内にまだな方は読んでいただけたら、と思います。

少しずつですが投稿もしますので、もう少しアリト達とお付き合いいただけたら、と思います。
日常の小話など、もしこういうネタの話が読みたい!とかご希望がございましたら、感想の方へ書いてみて下さい。話が思い浮かべば投稿させていただきます(笑)

『内政チート~』の方も、長らく更新は止まっていますが、この暑さが落ち着いた頃、再開いたします。
(ただ、その時、今も改稿版なのですが、更にさかのぼって手をいれて改稿するかもしれません)

最後に。ここで読んでいないとは思いますがお礼の言葉を。
最初にイラストとしてアリト達に息を吹き込んで下さったYahako先生。
毎回素晴らしいイラストに感激しておりました。どうもありがとうございました!
あと遅々としてなかなか調子が出ず、テンポ良く発刊できなかったのに最終巻までお付き合いいただけた担当様。本当にありがとうございました。

色々な方の助力のお陰で完結巻まで辿りつけました。感謝いたします。
本当にありがとうございました!!<(_ _)>

登録日 2020.09.13 16:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.09.13 20:09
カナデ
カナデ

コメントありがとうございます!

どうも、年々体調の良い時期が減って来ていて戦々恐々です…
春秋と暑い夏。いいのは冬だけ。。。ヤバいですね!

とりあえずぼちぼちのんびり更新はやる予定ですので、気長にお付き合い下さい。
5巻も素敵なイラストをつけていただけたので、楽しみにしていて下さいね!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

解除
2020.09.13 18:06
ウルウル

スノーちゃん主人公みんなにまったりでかまへん笑笑かまへん笑笑

解除
2020.09.13 17:31
すまき

こちらこそ素敵なお話をありがとうございます。
5巻楽しみにしています!

ご自愛下さい…

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。