Reika

Reika

小説の好み:殆ど好き。強いて嫌いな物を挙げるならばハーレムと逆ハーレムの単語があるやつ。 基本、話数を溜めてから読む派 (気になってるものでも) 小説書くのはのろっのろ。 敬語は苦手です…(小声)

そういや拙い初書き物へのお気に入りが思ったよりも有ってあのその…((嬉

お気に入り登録してくれている人が19人も…!?
嬉し過ぎるというかなんというか…。


というか色々と端折りまくっているのにお気に入りしてくれる人が居ることにまず驚いてるよ…( ˙꒳​˙ )




そして謝罪します…。
リアル生活優先し過ぎちゃってます……!!
たまに脳内で2人とも勝手にイチャついてますけど、それを書き留めれてないんや………!!!
バイトしてる上にその休みの日は愛おしい人を愛でていたので、つい……他が疎かに((殴
⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

焦点当ててる2人以外(あの悪役令嬢の立場の子とか)は名前とか性格とか忘れ気味だし……傷付ける奴は恋のスパイスとして大切に扱ってあげにゃあかんけどどうもね……。
特徴がね……二人の脳内イチャつきにかき消されてしまうんや………( ˙꒳​˙ )




いい加減時間取らないとなぁ……。
火が着くまでが長いのがなんとも言えない。
イチャこらを書き出す為の時間取らないとと思っても他の事し始めるとつい霧散して……暫くして思い出してまた霧散しての繰り返し状態です今……。
しかもその上で今度は誤字とかはともかく完結してからじゃないと公開する気が無いというのもあって、更にイチャこらお披露目の日は遠退いてます……本当にすみません!!
<(;_ _)>

どんだけ時間かかろうとも書き出そうとは思ってますんで、超絶気長に待ってていただけると……!まだ待たせる気かよとか思って下さって大丈夫ですし寧ろ忘れてても良いと思いますよ((殴













登録数19という事で19人の人にはよ詳細版書けやと尻に着火されそうな感じな書き手でごめんなさい……!
兎にも角にも、お気に入りしてくれるのとても嬉しいという事だけ言い逃げしますね……!!=͟͟͞͞( ;ˊᵕˋ )ホントニゴメンナサイ…!
コメント 0
登録日 2020.09.18 21:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。