Reika

Reika

小説の好み:殆ど好き。強いて嫌いな物を挙げるならばハーレムと逆ハーレムの単語があるやつ。 基本、話数を溜めてから読む派 (気になってるものでも) 小説書くのはのろっのろ。 敬語は苦手です…(小声)

気にしていないであろう生存報告をば。

…一先ず言わせて下さい。

すいません、バイトにかまけてました!!!(土下座)
おかげで物語れてません!!!

様々な妄想巡らせたりはしていたのですが、最近は二次創作なものばかり想像していたので自作内容が深淵の彼方へ行っちゃってます……ごめんよぽちゃ君達……。

君達のとこに戻る気は、あるんだ……!(震え声)


結構頻繁に、バイトのストレスでやけ食いやら読書やらゲームやら読書やらしてました。現実逃避先は何処も最高だと思います。
自分の世界に逃避しろよってな( ˙-˙ )スン



まぁ、こんなですが生きてはいます(苦笑)
マスクするようになってから、毎年のように同じ時期に罹っていたインフルすらまさかの罹らなかったという事実に自分で驚いてるレベルで。
もっと早くずっとマスク身に着けるようにすりゃ良かったよ……(遠い目)
こないな感じで水面下ではめちゃくちゃ元気です( '-' )b✧







追伸:そういや薬以外で頭痛への対処法ってあるんですかね?( ˙꒳˙ )薬あまり効かないもので。



更に追伸:お気に入りがじわっと増えていて嬉しいやら有難いやら……お気に入り22有難う御座いますm(*_ _)m
登録日 2021.02.04 19:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.04.05 19:33
Reika
Reika

は〜い!ヾ(o´▽`)ノ

解除
2021.04.05 19:27
みどり

早速ありがとうございます♪

感想嬉しいです! 今後もちょこちょこ更新しますので、よろしくお願いします。

それではまた♪

解除
2021.04.05 18:40
Reika
Reika

はい(*´艸`)しっかり堪能しました!

ついでにピカピカしまくっている嘘発見魔法大活躍も堪能してきました(^ω^)いやぁ自らニックに狩られに行くアホが多いですなぁw

解除
2021.04.05 18:33
みどり

いつもは投稿する前に予約にして前後確認するんですが、あの辺ハイテンションで書いて投稿しちゃって抜けてました。

やっとラブラブなとこ書けるってテンションでした( ̄▽ ̄)ごめんなさい!

怒られる聖女を、ご堪能下さい(笑)

解除
2021.04.05 18:19
Reika
Reika

あわわわわ!Σ( ˙꒳˙ )
作者様降臨なさった!

あの更新はそういう事でしたか、てっきり番外編だろうと思い、後で読もうと思ってたのですがマジでございますか((((( ˙꒳˙ )))))
え、やったぜ((

読みに行きます!!!ヤタ━━(゚∀゚)━━!!

鞭女は嫌いですが自業自得なざまあされたのは好きです(^ω^)
それよりもなんだかんだイチャついてた愛梨沙とニックコンビがめちゃんこ好きです(`・ω・´)b

解除
2021.04.05 18:02
みどり

こんにちは。みどりと申します。私の小説、読んで頂き誠にありがとうございます。

ここに書いて良いか分からなかったのですが、ご指摘頂いた、35話入れました。

せっかく読んで頂いてたのに、肝心なとこ抜けててホントにすいません(>_<)

今後とも、よろしくお願いします。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。