15

15

時々ちまちま書いてたりします。 不定期更新にも関わらず、コメント等くださる方にはとても感謝しております。

皆様こんにちは。
15です。

更新再開すると言いながら間が空いてしまってすみません…。
気付いたら1ヶ月……???早くない……???となっておりまして…。

更新再開した辺りから私生活が忙しくなってきて全部が嫌になってました(笑)

あとはただただ面白くない話更新してもな〜という気持ちが前面に出てしまって、中々話も書けず😩
やっとこさ今日更新しました〜。

間が空きすぎてどんな話だったか忘れてるとは思うのですが、読んでくださると嬉しいです!

そして感想もくださると、尚、嬉しいです!!!!!!!!

ここつまらんから直せとかでも!!ちょっと傷つきますけどメンタルばちくそ強いんで、、、、、、。

これを読んでる方がいらっしゃるか全くもって不明ですが、感想に飢えてるので何卒!!
こうやって催促(?)しないと貰えない底辺にお恵みをよろしくお願いします(◜௰◝)




15
登録日 2020.09.21 04:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.17 15:05
15
15

ルーシエ サマ
コメントありがとうございます😊
はじめまして!
アキラくんのお話やっと更新出来ました…!
楽しみにして下さって嬉しいです✨
あと数話で終わるかな…という感じなので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

解除
2020.11.10 10:17
ルーシエ

初めまして😊
アキラくんのお話し楽しみに待ってます😊

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。