ひやむつおぼろ

ひやむつおぼろ

BL書くのは苦手。 男性向けゲイポルノ寄りの下品さがあります 代表作 転生したら断罪イベ最中で王子側だったオレの話 淫魔さんは今日も鳴く 試さずにはいられない。 Twitterトピアでのリクを受付中

祝㊗️知らぬ間に1000人超えてました!!!祝㊗️

1000人お気に入り登録、ありがとうございます。

「ウワァン!助けて!!ネタで書いたから続きがふんわりとしか決まってないよぉ!」と血反吐吐きながら製作中です。

 見返さず思うがままに出してるから、お見苦しいところがあると思いますが、面白い、楽しいと思っていただけたら幸いです。

 見苦しいぞお前!!流石におかしいだろ!となったらどうぞ、感想箱に投げてください。

 セックス五日間連続合宿、改め、竜王の谷で里帰り産卵の話は私のご褒美のために取っておいてます。2000お気に入りぐらいまでには書き終えたいですね!

お目見汚し失礼しました!
コメント 0
登録日 2020.09.24 19:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。