ひやむつおぼろ

ひやむつおぼろ

BL書くのは苦手。 男性向けゲイポルノ寄りの下品さがあります 代表作 転生したら断罪イベ最中で王子側だったオレの話 淫魔さんは今日も鳴く 試さずにはいられない。 Twitterトピアでのリクを受付中

断罪イベの再会と皆様の閲覧に感謝〜そして今更ながらのTwitter告知〜

皆さまお元気でしょうか?
ひやむつおぼろでございます。
いろんな連載に手をつけたりつけなかったりしながら…帰ってまいりました断罪イベ。

ストックを置いておくという連載のやり方をすっかり忘れ、絶賛執筆作業中でございます。本日か、明日20時に…更新できれば…と思っております!

【Twitterについて】
 はい……あの、皆様におかれましては。

 最近発表した二作、『淫魔さんは今日も鳴く』と『試さずにはいられない』(この作品に関してはタイトルを変える予定あり)の作品紹介にあるリクエストって何のことよ!どこでリクエスト受け付けてんのよ!身内だけでわいわいなんてゆるさないんだから!!とお思いのかたもございましょう。

 ひやむつおぼろはTwitterを開通しました。

ダミー・ゾイ@ひやむつおぼろ
@lyZ8Zxf0jki1710

 というのも…Twitterと連携させないと遊べない配信アプリがあったからでございます。そこで読者の1人と遭遇してしまい……。気づけば雑多な複合アカウントとして回している次第でございます。

 主に配信アプリ、トピアでの配信の告知を行っていたりしますが、トピア内での無課金投げ銭に応じて、BLのリクエストをもらっていたりもしまして…前作二つはその関係でいただいたものになります。

 他にもフリートに没シーン没設定、また公開前の切り抜きを投げてたりします。

【リクエスト受付について】

 DMの解放もしてますので、トピア入れろとは…言いません……。
 作者の声とか聞きとうないんじゃ!って方が多いでしょうし……。
 いずれ、Amazonほしい物リストを貼りつけて、リクエストを受け付けたり、しますので…Twitterアカウントのみの方々もフォローをして監視又はご感想等いただければ幸いです。
コメント 0
登録日 2021.04.22 13:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。