京

はじめまして。初投稿させていただきます。拙い文章ではありますが、よろしくお願いします。何でも良いので、ご意見ご感想いただけたらありがたいです。

異世界から来た娘が可愛い シーズン2 始めました。

 大変遅くなり申し訳ありません。1年ぶりの続編です。
少しずつ書き進めてはいたのですが、今年の冬からのCOVLD‐19騒ぎで遠のいてしまいました。
私は実は医療関係者で、はっきり言ってそれどころではありませんでした。今でもそんな余裕があるかないかと言えば、ないのかもしれません。でも、もし自分が罹って、もし死んでしまうようなことになったら続編を書くという約束が守れなかった事を後悔すると思いました。こんな未熟な小説でも、一人でも待ってて下さる方がいるのなら書かないといけないと。ペースは遅くなりますが少しずつアップしていきますのでどうかお付き合いくださるとうれしいです。長くなりましたが、これからも宜しくお願いします。
登録日 2020.09.25 12:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.09.25 14:11
lemon

お帰りなさいませ。お待ちしておりました。
シーズン1がすごく好きで続編を読めることがとても嬉しいです。
作者様が医療関係の方だったとは…昨今の世情からも頭が下がる思いです。
いつもありがとうごさまいます。
小説は楽しみですが、くれぐれも無理なさらないようにお気をつけください。
どうかご自愛くださいね。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。