竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

ブラックサンダー!∑(OωO; )

夢工場直売店でブラックサンダーの詰め放題行って来ました。
平日限定80名 お一人様一日1回千円!
朝一に飛び込み詰め放題!
45個詰めた!
一個単価分からないけど、得した気分!
詰め放題大好きだけど、テンション上がる詰め放題はこの半年見かけなかったから楽しかった!

今日は通常のとコーンフレーク味!
ランダムで種類が変わるんだって!
その内コッソリまた行こう。
(○´∀`○)
登録日 2020.09.25 14:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.09.26 00:58
竹本 芳生
竹本 芳生

喘息!
∑(OωO; )
弟が喘息持ち。私は気管支激弱。
年がら年中、風邪っぴき。
流行病のおかげで、ちょっと咳き込むだけで睨まれる。
勘弁!(つд`)

何だかんだで、暫くはこの状態が続くような感じがする。

若い時に無理はアカン!
必ず、年くったら出る!
そりゃもう怖いくらい!
健康大事!
。+゚(*ノ∀`)ババア、ポンコツ過ぎて笑えない。

解除
2020.09.25 22:08
麗華

病気自慢では無いけど私もこしは、すべり症です突然動けなくなる最近は減ったけど、後喘息が有るので元気な人が羨ましい限りです^_^自分の体と上手く付き合うしか無い子供の頃からだから悟ったかな?皆様身体は大事にして下さいませ^_^

解除
2020.09.25 16:12
竹本 芳生
竹本 芳生

美味しいお酒飲みたい……
でも、現在節制しないとアカンのや……定期検診の数値悪くて飲めんのや……

でも、腰痛めてるのは辛い!
私は腰と首にヘルニアあるから、気を付けて暮らしてる。
(´д`)ジェットコースターとか乗れない。
横Gで激痛走って動けなくなる。
色々色々悪いと動けるって有難いと思う。


良くなってから病院は分かります!
ご自愛を!ご自愛をなさって!
(つд`)

解除
2020.09.25 15:44
Halom

羨ましいっす🤤

只今、腰やらかして寝たっきりの一週間。 

少しは良くなってきたんで、明日あたり病院行こうかな?

良く治り始めて、病院って我ながら本末転倒!

でも腰痛くて、トイレがやっと! 車にも乗る気しない💦

ブラックのやつは、コーヒーのお供に最高! 洋酒にも合う💞 テレビや漫画やラノベ見ながら、ゴグッと飲むのだったらそんなお高いのじゃなくても十分。 大っきなペットボトルのとか?

てか高いお酒、私の腕じゃ料理とかに使うの怖くて💧 その点安いのだったらドバっと使える!

じっくりと味わって飲むのは、美味しいのに限るけどそれなりに高いし? 

▪️▪️▪️秋の夜長、じっくりと良い酒堪能するのも粋かな? 10月1日は中秋の名月。 よし買おう! とりあえず、日本酒とウィスキー!

日本酒はとにかく、ウィスキーはひさびさにマッカランの12年いっとくか!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。