佐崎 咲

佐崎 咲

完結が信条です。ハッピーエンドと溺愛が好きです。 感想返しが下手くそですが、飛び上がって喜んで読んでいるのを押し隠しているせいかもしれません。

作品リスト

作品が多くなりましたので、カテゴリに分けてリスト化してみました。
興味が沸きましたらご覧いただけると嬉しいです。
※タイトルは変わることがあります。決めるのが苦手なもので、すみません(大汗)


【頭を空っぽにして読む話】
「国を追い出された悪女は、隣国を立て直す」
「無能だと捨てられた王子を押し付けられた結果、溺愛されてます」
「姉に嵌められました ~姉を婚約破棄してきた王子を押し付けられてもお断りします~」

【溺愛系】
「鍛えすぎて婚約破棄された結果、氷の公爵閣下の妻になったけど実は溺愛されてるようです」
「婚約破棄させてください!」
「伯爵令嬢は執事に血を狙われている」
「国王陛下は仮面の下で笑う ~宮廷薬師がダメなら王妃になれ、ってどういうことですか~」
「子犬な殿下が勝手にざまあ始めちゃったんですけど」
「元ヒロインだけど大好きな幼馴染ルートがないとか言われたので、悪役令嬢と手を組んでこの世界をぶっ壊す!」

【ストーリー、展開系】
「伯爵令嬢は身代わりの令嬢に婚約者を奪われた、はずでした」
「どっちが婚約者かなんて記憶を失くした私が一番聞きたい。」
「君を自由にしたくて婚約破棄したのに」
「お父様、ざまあの時間です」
「婚約破棄させていただきますわ」
「お嬢様、それは悪役のセリフでございます」①
「お嬢様、悪役が板についておられます」②
「お嬢様、悪役を貫き通すおつもりですか」③
「少女漫画脇役の事情」
「去り行く魂の最後の一滴を」

【微恋愛、ファンタジー寄り】
「薄幸ヒロインが倍返しの指輪を手に入れました」 ※最初から両想い
「期間限定魔王は魔法を使いたくない」 ※終盤から溺愛
「もう神には頼りません ~偽聖女にされたら王子の偽婚約者になりました~」
コメント 0
登録日 2020.09.26 10:58

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0