皇 翼

皇 翼

ただただ自由に小説を書いています。社会人です。それ故更新が途切れることがあります。でもプロットはちゃんと書いているので、完結はそのうちする予定です。

無断で更新を休んでしまった件について

先日折角新作の連載を始めたのですが、ちょっと利き手を痛めてしまいまして……。PCのキーボード操作すら出来なかったのでここ二日ほど休んでいました。申し訳ございません。

この後また連載を再開する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
登録日 2020.09.28 23:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.10.04 15:35
蜜柑マル

こんにちは!利き手を傷めたとのことですが、大丈夫でしょうか。お大事にしてください。

『愛しているからこそ~』、とても楽しく読ませていただいております!ただ、続きが気になりすぎて、更新も遅れるかもとあったので、見ない…見ないフリ…|д゚)チラッと自分の葛藤と戦っている次第です。ためて読みたい。でも気になる。皇さぁ~ん!と叫びたい今日この頃です。

体調、お気をつけください。楽しみに待ってます(о´∀`о)ノ

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。