高宮碧稀

高宮碧稀

他サイトに2010年前後に書いていた作品を大幅に加筆して投稿しています。 新しい作品も一から書きたいのですが、遅筆のため構想どまりです。 誤字脱字報告ありましたら近況ボード(作者近況)にお願いします。

お詫びと再開のお知らせ

長らく更新が途絶え、本当に申し訳ありません。
作者用アカウントに、ずっとログインできずにいました。

スマホでちまちまと物語を紡いでいましたが、急にスマホがブラックアウト…
機種変更したら、パスワードやIDがわからなくてログインできず、登録していたアドレスは、だいぶ前のキャリアメール。どうやったらいいのか分からずに途方に暮れ、諦め掛けていました。
1年以上過ぎ、新しいアカウントでコピーしてもう一度やり直そうかとしていたところ、昔の手帳に手書きのパスワードを発見しました!
ありがとう!アナログな当時の私!
おかげさまで、またアクセスできました。

感想は自然承認後に、読者用アカウントで読ませていただいていました。
待っててくださっている方がいるということが、とても嬉しかったです。
この度、作者用アカウントでアクセスしてみたら、未だに毎日誰かが作品を読んでくださっていて、うるうるしてしまいました。

待っていてくださった方々、本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
そして、本当に本当にありがとうございます。

ゆっくり更新でも、最後まで書く気持ちはあります。
お時間がある方は、お付き合いくだされば嬉しいです。

2020.09.30
高宮碧稀
コメント 0
登録日 2020.09.30 04:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。