伊織様
コメントありがとうございます!
申し訳ありません。2ヶ月越しに気づくという大失態です。
コメントいただけたら、通知が来るものと思っていました……
上から目線など、とんでもありません。
とても有り難いです♪
ご指摘の件、少しずつ修正して行きたいと思います。
ありがとうございます!
誤字脱字報告がありましたらこちらに
いつも作品を読んでいただきありがとうございます。
なるべく何度も読み直して、自分で直していきたいと思ってはいますが、なかなか時間が取れません。
誤字脱字、話の辻褄が合わない部分がありましたら教えていただけるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
なるべく何度も読み直して、自分で直していきたいと思ってはいますが、なかなか時間が取れません。
誤字脱字、話の辻褄が合わない部分がありましたら教えていただけるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
コメント 2件
登録日 2017.04.09 17:07
2
件
2019.02.23 03:50
高宮碧稀
2018.12.21 19:07
とても面白いです!
毎回更新を楽しみにしております。
気になったのは、ビックリマークやクエスチョンマークがついているところです。
例えば、「~~!~~~」のようにビックリマークやクエスチョンマークの後ろにまだ文が続くとき、文章は
「~~! ~~~」
とビックリマークと次の文の間に空白ができます。しかし、「~~!~?」というように、文の最後にビックリマークやクエスチョンマークがつく場合は、空白を入れずに
「~~! ~?」
となります。
なんだか上から目線になってしまって申し訳ないですが、そこを改善するともっと良くなると思いました。
改善してくださると嬉しいです。
2
件