霜月雹花

霜月雹花

なろう、アルファポリス、カクヨム、ツギクル、ノベルアップ+にて活動をしています。 『初期スキル!』がアルファポリス様から発売されています。 異世界ファンタジー系を書いております。

未完結の作品に関しまして

家族揃って異世界へ! ~今生こそ親に恩を返す~

彼女が出来ずに嘆いてたけど、彼女になる人は決まってました~忘れていた記憶の彼女とラブラブ同棲生活~

冒険者の娘、父の夢を目指し慢心せずひたむきに頑張ります!

こちら上記の作品に関しまして、プロット通りに進めきれず今後のストーリーを思い浮かばなくなりました。
その為、残しておいても完結をする事が出来ない為、一度消去をして新しく作り直して再度アップする事に決めました。
読者の皆様には完結までお見せする事が出来ず、本当に申し訳ございません。
登録日 2020.09.30 20:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2022.06.07 23:59
八神 風

アレコレ作品書いてるからなのか、前話で書いてる内容忘れて、同じ内容の話を新たに書いてるから無駄でしかないのに気づいてる?

解除
2022.06.05 10:18
八神 風

誤文報告してるのに無視かよ

解除
2022.05.23 15:44
八神 風

文章自体が誤文のまま進めてると!
手直しするの大変だよwww
おかしいから報告してると思うけど!
読者コメ排除してたら、お馬鹿な読者しか読まなくなるでww
それを書籍化されても最初は知らん人が買うかもしれんけど!
2巻、3巻となると買わなくなるやろ!

解除
2022.05.23 15:33
八神 風

読者を悩ます書き方としか言えん❗️

解除
2022.05.23 15:32
八神 風

自分で書いた内容を忘れて、後から同じ話をされてるのが多い❗️
似た名前が多いから、受け答えするキャラを間違って登場させて話してる❗️

~を、~に、~が、などの使い方がおかしいのが多々ある❗️

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。