椎名さえら

椎名さえら

ゆるめの甘め設定が好きな物書き。お陰様で何冊か本を出させていただいております。

お知らせ

前回の近況ボードに書きました通り、自作の何作品かを非公開にしました。
とりあえず、お気に入りはそのままにしておいていただければ
そのうちに私が【改訂版】をアップしているはずです(;´∀`)
【隻眼用心棒】をまずはと思っていたのですが、他サイトさんで
投稿していた【魔女娘】がまず最初になります(これは数日中に完了します)


あまりにも内容が変わるような小説についてはもしかしたら
新規投稿を検討するかも知れませんが都度近況ボードでお知らせいたします。


また今日発表されました通り、拙作「シンデレラ、ではありません。」が
第3回ほっこりじんわり大賞で読者賞という素晴らしい賞を頂くことが出来ました。
それもこれもひとえにいつも読んで下さって応援してくださっている皆様方の
おかげです…本当にありがとうございます♡

また他の媒体になりますが「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」が
賞をいただき、全年齢になりますが書籍化する運びになっております。
こちらもまた詳細をお知らせすることが出来ることになり次第、近況ボードでお知らせします。

いつも本当にありがとうございます!!
登録日 2020.09.30 21:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.10.02 00:22
椎名さえら
椎名さえら

>田沢みんさま🌷

ありがとうございます…!
確かにお赤飯を炊かねば…ww
こんなこと一生に一回でしょうからね(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうございます、みんさまのご活躍も心から応援しております✨

解除
2020.10.01 07:26
田沢みん

読者賞おめでとうございます!
あちらでの受賞といい、盆と正月状態ですね。
お先飯炊かないとですね(笑)。
今後ますますのご活躍を期待しています!

解除
2020.10.01 03:50
椎名さえら
椎名さえら

>荒谷創さま〜〜

そうなんです、こっそり公募に応募しておりました(;´∀`)
また発表出来る日がきたらこちらに書き込みさせていただきます。
本当に皆様に応援していただけた賞が読者賞だと思っていますので
嬉しすぎます。荒谷さまにも心から感謝を申し上げます!

>ちびさま〜〜

おおこちらにもコメントをくださって…!
ありがとうございます♡♡♡
書籍…出せるようにガンバリマスっっ!!
ちびさまにも心から感謝を〜ありがとうございますっ!

解除
2020.09.30 22:36
ちび

入賞おめでとうございます♪
(*´ω`*)書籍出たら購入します!楽しみです~

解除
2020.09.30 22:03
荒谷創

おお。他の媒体のはよく判りませんが、より一層購入して読むのが楽しみですな。
(^ω^)

得票数一位で読者賞。
うむ。(*-ω-)
まさにそれだけの人がじんわり・ほっこりしたという事ですね。
善き哉、善き哉。

解除
2020.09.30 21:45
椎名さえら
椎名さえら

>佳月さま

ありがとうございます😭😭😭
まさかの書籍化ですが…
皆様のお手元にちゃんとお届け出来るようにがんばりますっっ🦾

解除
2020.09.30 21:25
佳月

さえらさん書籍化おめでとうございます〜❣️
もちろん購入で😆
また情報おまちしてます♪

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。