雨野

雨野

読んでくださりありがとうございます。 文才に乏しい私ですが、通勤時間にちょっと読めるようなものを目指します! 応援してくださる方感謝感激でございます。

第一部・完!結!!

「私の可愛い悪役令嬢様」をお読みいただいている皆様、この度第一部、完結!となりました。アシュリィ達の冒険を見守っていただき、ありがとうございました!
余談ですが。タイトルに悪役令嬢とありますが…乙女ゲーム要素は皆無ですよね。タイトル変えようか検討中です。そもそも作者は乙女ゲームはテニ◯リのサバイバル物と学園祭物(どちらもDS版)しかプレイしたことありません。あれは果たして乙女ゲームと言えるのだろうか…?

そして一週間ほどお休みをいただいて、魔国でのアシュリィを書いた後、第二部学園編スタート!でございます。ただし学園編はぐだぐだのんびり日常がメインになる可能性大。アシュリィはちゃんと恋愛出来るんでしょうかね?
それでも良いと仰ってくださる読者様は、今暫くお待ちくださいませ。
登録日 2020.10.04 18:16

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.10.17 23:32
雨野
雨野

げんねぇ様、sagadai様コメントありがとうございます!
それで、大正解で御座います(笑)
なんだか乙女ゲームが始まりそうな気がしないでもありませんが…アシュリィは構わず突っ走ります。

2020.10.05 06:19
sagadai

一旦完結おめでとうございます!

タイトルは変えなくていいような、、、少なくても最初は悪役令嬢だったし。

ヒロインもどきが登場して難癖つけてきたりしたら悪役令嬢設定が復活するかもしれないですね

2020.10.04 19:09
げんねぇ

第一部完結おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。毎日更新は大変だったと思いますが、毎回楽しませて頂いていました。
お年頃(笑)になった皆とまた会える時をお待ちしています!

3