ひろり

ひろり

主にヒューマンドラマを書いてます。自己満足作品ばかりの書庫です。書きたいところだけ書いたら放棄する悪癖あり。アイコンはPicrew 癒柴犬メーカーです。シリーズ別書棚みたいの作れるサイトないかなあ…

はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます。

昔、書いて途中放棄していた小説を片付けようと思い立ち、昨年より某サイトで活動を始めました。
少し遅れて他のサイトにも登録したのですが、最初に始めたサイトの仕様に慣れてしまい、なかなか馴染めず半年ほど放置してました。

半年以上経って、最初に登録したサイトが自分に向いてるのか、色々疑問に思うことも出てきて放置していたサイトでも活動を始めたら、結構快適に進められました。
そのサイトは編集もやりやすいけど読む方もストレスなく読めるから、気がつくと読み専になりつつある(^◇^;)

様々な観点からサイト比較をしたブログもたくさん読んでみたのですが、読み過ぎてわからなくなってしまい、こうなったら自分で試そうと思ってアルファポリスに来た次第です。
何より漫画が読めるし、ほぼそのために登録した感じ(^_^;)

そんなこんなで、ぼちぼちと進めていこうと思います。
慣れない点も多くご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m
コメント 0
登録日 2020.10.05 16:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。