ひろり

ひろり

主にヒューマンドラマを書いてます。自己満足作品ばかりの書庫です。書きたいところだけ書いたら放棄する悪癖あり。アイコンはPicrew 癒柴犬メーカーです。シリーズ別書棚みたいの作れるサイトないかなあ…

「早翔-HAYATO-」今週末、完結予定です。

「早翔-HAYATO-」今週末、完結予定です。

プロット無しの全くのノープランで書いちゃったがゆえの行き当たりばったり、最後は辻褄合わせに翻弄されながら、ただただ良い感じの読後感目指したつもりなのですが、ご都合主義に走り過ぎたようにも感じお恥ずかしいばかりです。

沈丁花シリーズとしてはこれで完結にしようと思います。
(これらを書き始めた発端である物語は放棄して1年が経ち、このままエタりそうです……途中まででも読んで下さった皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m無計画で書くからエタるんですよね…(^^;))

またいつか、プロットの書き方を勉強してから緻密に計算された(←一度言ってみたかった(≧▽≦)ムリムリ)物語を創作出来たら良いなあと考えてます。
憧れの「緻密に計算」したミステリーとか書けたらいいなあ…夢です。

読んでいただいた皆様、お付き合いいただきありがとうございましたm(._.)m
今週末まで、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.04.19 12:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。