ひろり

ひろり

主にヒューマンドラマを書いてます。自己満足作品ばかりの書庫です。書きたいところだけ書いたら放棄する悪癖あり。アイコンはPicrew 癒柴犬メーカーです。シリーズ別書棚みたいの作れるサイトないかなあ…

「早翔-HAYATO-」今週末、完結予定です。

「早翔-HAYATO-」今週末、完結予定です。

プロット無しの全くのノープランで書いちゃったがゆえの行き当たりばったり、最後は辻褄合わせに翻弄されながら、ただただ良い感じの読後感目指したつもりなのですが、ご都合主義に走り過ぎたようにも感じお恥ずかしいばかりです。

沈丁花シリーズとしてはこれで完結にしようと思います。
(これらを書き始めた発端である物語は放棄して1年が経ち、このままエタりそうです……途中まででも読んで下さった皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m無計画で書くからエタるんですよね…(^^;))

またいつか、プロットの書き方を勉強してから緻密に計算された(←一度言ってみたかった(≧▽≦)ムリムリ)物語を創作出来たら良いなあと考えてます。
憧れの「緻密に計算」したミステリーとか書けたらいいなあ…夢です。

読んでいただいた皆様、お付き合いいただきありがとうございましたm(._.)m
今週末まで、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.04.19 12:58

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0