凪

ゆったりまったりとお絵描きしてます。

金の砂礫と銀のラピス公開させて頂きました。

ストレス発散の為に描いている「金の砂礫と銀のラピス」と言う作品を公開しました。
夜の貴族と小さな女の子のお話です。
現在11話目まで描き終わっていますのでのんびりと更新していきたいと思います。
完全に個人趣味のお話ですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

最新ページはブログで読めます。



更新の止まってしまっている「千年森の穹」のなのですが完結しております。
画像を引っ張り出してくるのが面倒なのでこちらにUPする元気と気力がありません。
私のHPでかなり粗削りな感じですが完結まで読めます。
良かったら足を運んでください^^;
描き直しバージョンが各電子書籍配信サイト様で配信されております。
コメント 0
登録日 2020.10.05 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。